ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

蝉の声 

お店 |

ここ数日、雲り続きで通り抜ける風が気持ちよいです。

明日から3日間は雨の予報

まだまだ梅雨ですね。


夏の花
タチアオイがキレイに咲き

IMGP8604.jpg

エキナセア ホットパパイアの花色が日に日に赤くなっております。

回転IMGP8603

先日、入荷したニンジンボクですが
よくよく見て見ると2色ではなく3種類入っておりました。

IMGP8617.jpg

左側はピンク
中央はタイワンニンジンボク ロゼア
右側はセイヨウニンジンボクの紫

この3種類でした。
タイワンニンジンボクのロゼアはやわらかい紫色の花です。


今日はK様邸の造園工事へ。。。

K様邸のハスの花が涼しく

IMGP8645.jpg


Sさんは全体のバランスを考えながらレンガを手積み

IMGP8620.jpg

K君は女神様に見守られながら路盤を水平にしレンガ敷き

IMGP8621.jpg

植栽し完工しました。

IMGP8639.jpg

IMGP8631.jpg

IMGP8636.jpg


IMGP8626.jpg

回転IMGP8640

K様、お世話になり有難うございました。



夏と言えば・・・

今年初。蝉の声をききました。

その蝉ですが、鳴き方がかなり変わっており、笑ってしまいました。

21:33 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

