ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

夕立 

お店 |

今年は18時過ぎから雨が降り出し雷ゴロゴロ

ちょうど1年前の7月6日も…雷がなっていました

夕方の雨は木々にとって(私にとっても)嬉しいですが

明日は晴れて空を見上げられますように

気の早い
織姫さま?

IMGP8681a.jpg

いえいえ
カシワバアジサイ妖精のHちゃん


Oさんがブルーベリー祭りの準備しております。

IMGP8684.jpg

もう少し先からはじまるお祭り

看板もブルーベリー祭りも皆さんお楽しみに♪


昨日、お客様のSさまからカシワバアジサイのリースとペニーロイヤルミントをいただきました。

IMGP8667.jpg

カシワバアジサイのドライ

IMGP8670.jpg

こんなにキレイです。


ペニーロイヤルミント

IMGP8671.jpg

香りも爽やかだし、こうやって水にさしておくといいですね。

Sさま、
どうも有難うございました

Sさまは実際に育てられた上での多くの知識をお持ちなので
Sさまから学ぶことが多く…いつも有難うございます。


あの…

スカビオサ ムーンダンスさんのその後

IMGP8662.jpg

枯れてしまいました。

今まで楽しませてくれて有難う。


昨日のおやつはOさんからいただきました。

IMGP8664.jpg

ご馳走様でした


~shopのゝ花からのお知らせ~

※明日の七夕から8月31日までの間、花苗と寄せ植え10%offしております。

※8月13日(火)~15日(木)の3日間お盆休みをいただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。
21:38 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

