ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

暑い日の花 

お店 |

新たなしまじろう

IMGP8703.jpg

本日、開花しました。

回転IMGP8696

で、

こちらは???

IMGP8727.jpg

なぁ~んだ?


ヒント:キキョウでもキノコでもありません。

チッ

チッ

チッ

ブブーッ


IMGP8712.jpg

答え:サボテン


昨日までは、お星様のような蕾で

回転IMGP8702

今日はパッと咲きました。

IMGP8704.jpg

見た事がない花にビックリ!!

ふんわり

回転IMGP8706

右から

IMGP8729.jpg

左から

IMGP8722.jpg

中心部

IMGP8724.jpg


明日、久しぶりにリトープス(メセン)が入荷予定です。

多肉やサボテンもですが、リトープスも繊細な花を楽しめるんですよね~

毎日、暑いですが
熱中症には気をつけられ、こまめに水分をとられながら、
暑い時期にしか楽しめない事を思いっきり楽しみましょう♪

と言ってはみたものの

ボンヤリ

この間は炊飯器のスイッチを入れたつもりが、いきなり保温をおしていたみたいで

炊けた~と蓋をあけたら、ご飯がべちゃべちゃ

無意識に保温に手が((((;゜Д゜)))

毎日、暑いし・・・

色んな事がありますが、頑張って夏を乗り切りましょう。
23:47 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

