ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

観察 

お店 |

火曜日はSさんとF様邸の植栽工事へ。。。

暑い日でしたが風が吹いていて作業日和でした。

IMGP8742.jpg

緑多めの爽やかな花壇に。

IMGP8765.jpg

F様、
お世話になり有難うございました。

この日は植栽工事だけの勤務で
帰りにお腹がすき、shop 近くの長城さんへ。。。

IMGP8778.jpg

八宝菜のランチ

IMGP8774.jpg

コーヒーサービスの日で珈琲をいただきました。

IMGP8777.jpg


今日のサボテンさん

後ろ姿を

IMGP8793.jpg

2つ目の花も咲きだしました。

IMGP8794.jpg


新たな子

エロディウムペラルゴニフォーラムのこぼれ種発見☆

IMGP8786.jpg

こっちが発芽したばかりの子

フタバの間からエロディウムだ!間違いないの葉

雑草ではないのでエロディウムのまわりは
草引き注意ですね。

IMGP8787.jpg

こっちは少し前に発芽したお姉ちゃん

IMGP8788.jpg

お客様からエロディウムはこぼれ種で殖えるよ~と
教えていただいたのですが、こんなに次々と殖えています。

暑さにも寒さにも強く優秀です。

エロディウムの花苗は店頭にはございませんが
冬時期にはまた入荷するかと思います。


メセンですが
いつ見ても不思議ですよね~

IMGP8791.jpg
23:47 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

