ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

諦めない 

お店 |

青い空と青い海

そのまんまのロケーション

IMGP8876.jpg

aoisora.to.aoiumiの空海さんのサロンへ

shop の定休日にスタッフ全員で
アロマ日焼け止めクリーム+サンケアスプレーを作りに行ってまいりました。

IMGP8863.jpg

理科の実験のよう

IMGP8871.jpg

できあがり

20130717_221418.jpg

ラベンダーの香りがよくて、
昨日も今日も1日に何度も塗りました。

今日、Oさんからシールをもらい
自分のに貼ってみると、市販のもののよう
いい感じです♪

IMGP8927.jpg

もう既に日焼けしておりますが
夏本番はこれから!

諦めたらそこで終わり
これ以上は焼かないようしなきゃ。

まだまだ諦めません!

クリーム塗り保護しますよ~


shopにて空海さんの
ブルーベリー石鹸作り教室を開催いたします。

日時:8月25日(日)11時~12時半まで
参加費:2,500円

申込みは店頭もしくはお電話にて

TEL078-964-2133

ご参加お待ちしております。


教室を終えてから~

GEORGE'S PIEさんの所へ

IMGP8896.jpg

真っ白な建物に緑と空

IMGP8890.jpg

テイクアウトもでき

IMGP8893.jpg

カフェスペースも光と緑いっぱい

IMGP8880.jpg

焼きたてパイ

IMGP8882.jpg

IMGP8883.jpg

パイがサクサクで美味しかったです

IMGP8887.jpg

この後、コストコへ連れて行ってもらいお買い物

Oさん、Nさん
どうも有難うございましたm(__)m


教室へ行く前、
何を思ったのか庭木の剪定

花粉攻撃(;´д`)

IMGP8855.jpg

デニムの花粉はこの方の…

IMGP8857.jpg

剪定をし、震えハンドで数時間。。。

それはそれで面白く、楽しい1日でしたが

皆さん、有難うございましたm(__)m


アメリカのアンティークが入荷しております♪

Oさんセレクトの品々です。

ご来店の際には見て帰られて下さいね。

IMGP8913.jpg

IMGP8914.jpg

IMGP8915.jpg

IMGP8916.jpg

お待ちしております♪



第4回nonohana market
平成25年10月6日(日)
10:00~16:00

出展者募集はじめました。

ブース位置につきましては前回同様
申込順となっております。

どうぞ宜しくお願い致します。

00:19 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

昨日はありがとうございました!

そして日焼け止めのブログもこんなに素敵に書いて下さってたのに、

今頃見ました(><)

本当にありがとうございました☆

そしてこれからもどうぞ
よろしくお願い致します^^

soraumi #ncVW9ZjY | URL | 2013/08/26 15:22 * edit *

soraumiさま

日曜日の教室はありがとうございました。

お疲れ様でしたm(__)m

日焼け止め教室では大変お世話になりました。

こちらこそ
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

m #- | URL | 2013/08/27 13:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

