ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

SALE終了~有難うございました。 

お店 |

台風が温帯低気圧に変わっていたとは知らず

天気予報を見て台風どこいったん?と探しておりました。


温帯低気圧になっても雨風は強いので、くれぐれもお気をつけ下さいませ。



本日で花苗・寄せ植えの50%offのSALEは終了し看板をしまいました。

IMGP9608.jpg


暑い中、たくさんの方に足を運んでいただき有難うございました


IMGP9599.jpg


明日からはSALEはしておりませんが、一部の苗を値下げします。


秋からの花苗も増えてまいりましたので、ご来店お待ちしております。
21:14 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

