ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

13日の金曜日 

お店 |

第4回nonohana marketまで、あと3週間です。

20130819123518599_0001.jpg



先日、Sさんが植木コーナーで栗拾い

IMGP9707.jpg

IMGP9708.jpg

先週は秋風が吹き秋を感じていたのに…

あついです。

また台風がやってくるようで、日曜、月曜と雨の予報


毎週末が雨。雨。雨

イベントが多くなる季節で、イベントを楽しみにされていらしての方が多いのに、

台風よ~消えてくれないかな~



今日はS様邸の植栽工事へ。

お茶目なHさんが雑貨を使っての花苗配置中

IMGP9912.jpg

K君はアンティークレンガを据付けております

IMGP9911.jpg

オープンタイプの外構に角柱や壁を少し設け仕切りをつくりました。

IMGP9924.jpg

植物が成長するのが楽しみです。

S様、お世話になり有難うございました。


S様邸の植栽を完工し終えてから
アトリエママンさんへ久しぶりにお邪魔させていただきました。

IMGP9938.jpg

アトリエママンさん、第4回nonohana marketにも出店下さいますよ~

パンやケーキをお楽しみに~♪


夕方はY様邸の門柱横花壇の植栽工事へ。

IMGP9947.jpg

日当たりがよくないので半日陰で育つ植物で植栽

これから少しずつ、お庭つくりを楽しまれて下さいませ。

Y様、お世話になり有難うございました。


第3回nonohana marketに続き、第4回でも、
外構、造園、植栽などの無料相談会を開催しますので、
お気軽にご利用下さいませ。




遊びでも仕事でもなく、1人浜松へ。。。3日滞在

ながい1日

浜松餃子を食べ

IMGP9724.jpg


翌日、用事がある時間まで、
浜名湖を見て過ごそうと電車に乗ったものの

気になる店に立ち寄りたく途中下車

IMGP9749.jpg

IMGP9777.jpg

その後は新幹線の車窓から見て気になった弁天島へ

IMGP9830.jpg

ぼんやり

IMGP9823a.jpg

遠州黒豚のロコモコ

IMGP9822.jpg

時間があるので浜名湖をぷらり

IMGP9837hamanako.jpg


くらげが泳いでいました。

IMGP9839hamanako.jpg


IMGP9845.jpg

IMGP9847.jpg




3日目は玉子かけしらすごはん

IMGP9858.jpg

IMGP9863.jpg

浜松城へ

IMGP9868.jpg

日本庭園

IMGP9877.jpg

落ち着きます

IMGP9879.jpg


IMGP9882.jpg
21:38 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

