ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

あきいろ 

未分類 |

日中は暑いですが、目にする全ての自然は変わりつつ
トンボをよく見かけます。

今日はサナギが蝶になろうとしていたので、いつ出てくるんだろう?と
何度も見に行きましたが、夕方までこのままの状態でした。

IMGP9254.jpg

先に巣立った蝶が飛び立ち

IMGP9259.jpg

Hさんビックリ!

IMGP9262.jpg


昨日はオハグロトンボが遊びにきてくれました。

このトンボは蝶と同じように舞います。

IMGP9216.jpg


植木コーナーでも日々変化


ちょっと紅葉したナツハゼの葉、そして実

IMGP9230.jpg



ツリバナマユミの実がひらき、今の姿が一番きれいな時です。

IMGP9229.jpg




今日はNさんと花苗の仕入れへ行ってまいりました。

写真は撮っておりませんが、明日、店頭に並びます。

可愛いピンクのジニアやロータスやアロマティカス他多数…


市場のミステリアスなSさん、
今日もお世話になりどうも有難うございましたm(__)m


10月6日
10:00~16:00
nonohana market



今回、出店くださるアイドッグさんはワンコのシャンプーをして下さいます。

ワンコ連れの方、よろしければご利用くださいませ。

20130930130625193_0002a.jpg


書家の福詩家たろうさんは第3回のマーケットにも出店下さいましたが

その人のイメージでスラスラと書を書いて下さいます。

20130930130625193_0003.jpg


お楽しみ下さいませ。
23:03 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

