ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

明日はnonohana market 

お店 |

昨日までの天気予報では明日6日は怪しい空模様でしたが
明日の天気は晴れマークでております

IMGP9347b.jpg

先日はお客様のIさまに「6日が晴れるよう祈っておいてください。」と
お祈り強要。

明日の天気はIさまのお祈りのお蔭かもしれないです。
いつも有難うございます

心配だった天気と隣の空き地の土の状態でしたが
隣の空き地は甲子園並みの水はけ具合で所々が乾いておりました。

今晩、このまま雨が降らなければ、明日には乾いているかと思います。


shopのアイドルまるぷく

負傷し136さん家に里帰りしておりましたが、本日、帰って参りましたよ~

IMGP9344aa.jpg

136さん、
どうも有難うございました

IMGP9334.jpg

明日は第4回nonohana marketです。

お時間がござましたら、遊びにいらして下さいね。

ご来場をお待ちしております

IMGP9336.jpg

ブースの線もひき、明日に備え

IMGP9348.jpg

明日は皆さんのお越しをお待ちしております。

IMGP9324.jpg

えっ
Nさんからハートが!!

IMGP9324a.jpg

「この気持ち~届けっ」とHさん(笑)

誰に?間違って届かぬように~

IMGP9328.jpg


今日はrinさんから手作りのハンカチをいただきました。

IMGP9352.jpg

柔らかで肌さわりがよくって~使うのもったいないけど
使わせていただきますね~

IMGP9332.jpg

パンダ発見☆

IMGP9333.jpg


何をやっているのでしょう?

IMGP9337.jpg

窓の向こうには136さん

IMGP9338.jpg

シャツの一部分がおかしい。

IMGP9340.jpg

シャツの袖口が何かおかしい。

IMGP9341b.jpg

ふふっ

Hさんがrinさんからいただいたハンカチは今日のHさんが着ているシャツと同じ柄(笑)

ハンカチどぉ~こだ?

IMGP9340a.jpg

IMGP9341a.jpg


rinさんからハンカチを5種いただいた時、
Hさんはその場にいなくて、
赤い水玉のハンカチを見て、4人が思った事
それは「これはHさんっぽい」
Hさんは選ぶ事もなく、赤の水玉はHさんに決定しました。

今日のシャツにぴったり~

rinさん
有難うございます


明日のマーケットにはrinさんの作品も並びます。

気になる方はRapu-Sikaのブースへどうぞ。


明日のブースの配置ですが、少し変更がでております。

1店、1店、
1点、1点、
手に取られ、ゆっくりと見られて下さいね。


明日は、お気をつけ、ご来場くださいませ。
21:34 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

