ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

無事に終了 

お店 |

第4回nonohana market 無事に終了いたしました。

ご協力いただいた出店者さま、ご来場者さま、警備員さん
そしてマーケットに気持ちのこもった商品を出品くださった方、
どうも有難うございましたm(__)m

ご来場くださったお客様には
夏のような暑さの中、足を運んでくださり有難うございました。

出店者様も暑い中、お疲れ様でしたm(__)m


今日の夕暮れもきれいでした。

IMGP9468yu.jpg

ご存知でしょうが…
私のブログはながいので、
本日中にブログUPする自信がありません。

取り急ぎお礼だけ申し上げたく短文ではございますが
本日はどうも有難うございました


今日の雨の予報も
晴れ男のタロウさんとIさまのお祈りのお蔭で晴れました~

有難うございました♪

マーケットの様子は明日にでもUPいたします。

お疲れをだされないよう、今日は早くお休みくださいませ。

おやすみなさい。
21:41 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

