ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

第4回 nonohana marketの様子 

お店 |

第4回nonohana marketにご来場くださった方、出店してくださった方
きっと日焼けされましたよね?
熱中症は大丈夫でしたか?

今日も暑いですが、昨日も暑かったですね。

第4回マーケットは
ご来場者さまと出店者さまのご協力により、無事に終了できよかったです。


準備中の様子

IMGP9359m.jpg

IMGP9358m.jpg


IMGP9360m.jpg

IMGP9355m.jpg



10時OPEN直前に各ブースまわり


アイドッグシャンプーサービス神戸さん

IMGP401am.jpg


Mom relaxedさん

IMGP402am.jpg


タロウさん

IMGP403am.jpg

IMGP9429m.jpg


8088さん

豆乳ドーナツ いろんな味があり味比べ
ゼリーやプリンもありました。

IMGP429am.jpg


douze PYCe.さん

IMGP407am.jpg


Rapu-Sikaさん+hacchiさん、rinさん、saoriさん、emiさん

IMGP408bm.jpg

IMGP408am.jpg

まるちゃんがお店番

IMGP9449m.jpg


B-boxesさん+BONBOTANYさん

IMGP409am.jpg


MoonBeachさん

IMGP411am.jpg


まんぷく堂さん

IMGP412am.jpg


kisimune iron studioさん+Fonte.さん

IMGP9380m.jpg

IMGP431am.jpg

kishimuneさん、商品忘れ「じぇじぇ」と言うとりました。

IMGP9364m.jpg


KIRARAさん

IMGP414am.jpg


tiaraさん

IMGP415am.jpg


fu-no-miさん

IMGP416am.jpg


ki*mamaさん

IMGP418am.jpg


とんとん工房さん

IMGP419am.jpg


chikuchikuhandさん

IMGP420am.jpg


ateliermaman*a-bakeryさん

IMGP421am.jpg

IMGP421bm.jpg


tamaさん

IMGP422am.jpg


nicora decoraさん

写真の撮り直しをありがとうございました♪

IMGP423am.jpg


Jamさん

IMGP424am.jpg


10mmさん

IMGP425am.jpg


kira☆soraさん

IMGP426am.jpg


richesseさん

IMGP430am.jpg


ソレイユさん

IMGP427bm.jpg


IMGP427am.jpg


ギャラリー・ポーさん

IMGP432am.jpg


fine*さん

IMGP405am.jpg


ふわぁふわぁ*さん

IMGP404am.jpg


MEIMEIさん

IMGP417am.jpg


お庭の相談会

IMGP9425m.jpg



回を重ねる毎に、やらないといけない事には注意をはらっておりますが
ハプニングはつきもので反省と改善すべき点が多々ありました。

アイドッグさんは電源がひっぱりきれず、
移動していただき申し訳ありませんでした。



OPEN前

暑い日差しの中、並んでいただき有難うございました。

IMGP9414m.jpg

スタート

IMGP9418m.jpg

IMGP9423m.jpg

IMGP9422m.jpg

shopにもたくさんの方がいらして下さいました。

IMGP9433m.jpg

IMGP9434m.jpg


温室前が福詩家たろうさんのブースなので、書を書いてもらっている方を隠し撮り

M*sさんが座られ、ギャラリー多し

IMGP9456m.jpg

福詩家さんの言葉に感動されたM*sさん

IMGP9460m.jpg

涙あり、笑いあり

棟梁の前掛けは

しあわせはこび隊(笑)

後の文字は読まれてください。

IMGP9451m.jpg


花の市場で
スタッフがいつもお世話になっているSさんを隠し撮り

ご来店有難うございました。

IMGP9437m.jpg

ロールケーキごちそう様でした。

IMGP9461m.jpg


植エル花ム タロウさんの看板息子のタロウちゃん

IMGP9445m.jpg

朝が早かったので昼からはオネムとのたたかいだったね。

タロウちゃんお疲れ様

タロウさんにありがたい言葉をいただき感謝しております。
私自身が心にとめ忘れずにいたいところなので嬉しかったです。
有難うございましたm(__)m


アンさんとREON君

ママの顔をみて安心顔

IMGP9442m.jpg


お昼ご飯はママンさんのベーグルをオーブンであたため食べました。

お勧めの白玉白あん美味しかった。

IMGP9440m.jpg



K君とKちゃん
遠いところ遊びにきてくれてありがとう。

IMGP9435m.jpg


土曜日の雨で運動会が1日ずれた事により、前回より来場者さまが少なかったようですが
たくさんの方にお越しいただき有難うございましたm(__)m


色々な形でマーケットに携わってくださった方へ感謝いたします。

どうも有難うございました。


次回のマーケットは来年の春を予定しております。
またご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m


看板犬のネロさま

IMGP9475m.jpg

1日お疲れ様でした


お知らせ

GREEN LOHAS MARKET


shopのゝ花も19(土)に出店させていただきます。

場所はしあわせの村です。

昨日や今日と違い、少しは涼しくなっているかと思いますので
お散歩がてら、よろしければお越しくださいませ。

20130930130625193_0001.jpg







植木コーナー奥のAntique base

IMGP9463m.jpg


IMGP9464m.jpg

IMGP9465m.jpg

IMGP9466m.jpg

あっ
まさおの写真を撮り忘れた!

まさおは元気にしております。


福詩家たろうさんの所のポストカード

IMGP9478m.jpg

苗字名字両方を購入しましたが、スタッフMのmの方はこんなのでした。

まさおのmでもありますが(笑)


台風がまた接近中です。
何度もやってくる台風に備え、倒れそうなもの、飛びそうなものはしまい
外出の際には、お気をつけ下さいね。
17:06 |  trackback: -- | コメント: 6 | edit

コメント

mさん♪
マーケット、お疲れさまでした〜
昨日は真夏日だったみたいなので、
体力の消耗が激しかったのでは…?
手抜き出来る所は手を抜いて、ゆっくりされて下さいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

マーケットの写真をたくさん掲載して頂いて
ありがとうございます〜♪
キレイな写真に、みなさんの楽しそうな写真…
見ているだけで、私も楽しくなって来ます〜♪

棟梁は、どこに行っても人気者です…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
感激屋さんなとこも、可愛いですよね!

ハンカチの記事も、あんなに楽しそうな写真を
ありがとうございました…
とっても嬉しかったですヽ(。>▽<。)ノ

またお会い出来る日を、楽しみにしています♪

rin #- | URL | 2013/10/07 19:25 * edit *

イベントお疲れさまでしたぁ~。
10月とゆうのに真夏日でしたね~。


今回も無事終わりました(^^)v
ありがとうございましたm(._.)m

タカハシ☆ #- | URL | 2013/10/07 21:24 * edit *

rinさんっ♪


こんばんは☆

rinさんも作品作り、お疲れ様でしたm(__)m
お裁縫に追われて大変だったでしょう。

昨日は真夏日でしたよ。
福岡も暑かったですか?

スタッフは外仕事に慣れておりますので
昨日の暑さは「暑い」と言いながらも、へっちゃらでした。

出店者さまは逃げ場がなかったので
大変だったと思います。

手抜き出来る所は手を抜いて~なんて言われると
はい!手を抜きます(笑)

マーケットの写真は、あまり撮れなかったんです。
肝心なRapu-Sikaのブース
ぼけていて、ごめんなさい。
ちゃんとお伝えしたかったのに、笑いすぎ?で。ボケた。か。な。

Rapu-Sikaのブースよかったですよ~
第5回のマーケットには是非、rinさんもご参加下さい♪
rinさん参加されたら、
暑さではなく笑いすぎて、皆さんが体力消耗しそうですが(笑)

棟梁は人気者☆
とても感激屋さんですよね~
純粋でまっすぐで可愛い方です♪

ハンカチは5種並べて
Hさん以外の4人が赤の水玉を見てジーッ
「これはホーリーさんの」と決めてしまいました(笑)
rinさんのハンカチで遊んでしまいました。
Hさんは136さんから「rinしゃんに布を送ったんか?」と
言われておりました。

また
お会い出来る日を私も楽しみにしています♪

ハンカチ大切に使わせてもらいます。
有難うございますm(__)m

m #- | URL | 2013/10/07 22:23 * edit *

タカハシさんっ♪


イベントお疲れさまでしたm(__)m

昨日も大変お世話になり有難うございました!

ほんと
10月とゆうのに真夏日で
タロウさんのブースはR175沿いで1日中、
日差しガンガンで暑かった事と思います。
熱中症は大丈夫でしたか?

タカハシさんには
お礼を伝える手段がなく
ブログの記事に投稿させていただきましたが
ご主人にふわっとした質問に対し、
ご理解していただいているようで(;_;)
ありがたい言葉をいただき感謝しております。

今回も無事に終える事ができよかったです。

こちらこそ
有難うございましたm(__)m

お疲れをだされませんよう
ゆっくり休まれてくださいね。

m #- | URL | 2013/10/07 22:42 * edit *

コメント閉じてるから
ここにコメントしますわ。(笑)

バレチョコありがとうございました。

奥歯無し親父が、
コメント閉じてるネロしゃんにも
お礼を言ってたことを
お伝えください。


しかし、マルオは 温室まで入って遊んでいるんやね!

恐るべし、スタッフさんの手懐け方!

マルオの色が また背景の雪の白さで 良く映えてます。

イタチー #- | URL | 2014/02/14 21:55 * edit *

136さんへ

ここにコメントされるとは(笑)

有難うございます♪

チョコは奥歯無くても食べられるで
噛んでイタタとならないので安心です(笑)

は~い
ネロしゃんに伝言をしておきますね~

マルオは
かまってちゃんで
近くにいてスタッフが気づかないと
ここにいるのに~と鳴いて呼びます。
かわいいですよ~

まさか
まるぷくの上に乗るなんて事が起ころうとは…
ビックリでした。

マルオの色が
どんどんキレイになっています。

今日はお爺さんみたいな眉?になっていました(笑)

m #- | URL | 2014/02/15 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

