ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

まつりのあと 

お店 |

駐車場にさみしく
nonohana marketのブース割のチョークの線が残っておりました。

これから降る台風の雨で、線が消え流されてしまうでしょうね。


コスモス オレンジキャンパス

IMGP9495n8.jpg


ローズ フォーエバー

IMGP9496n8.jpg



サルビア アズレア

IMGP9484n8.jpg


ハーブコーナーに色々な種類のサルビアがいっぱい咲いています。

サルビア祭りみたい

IMGP9498n8.jpg


IMGP9500n8.jpg


今日も花苗入荷

IMGP9483n8.jpg


カルーナ ノーザンライト

何種類か入っているのですが、これは少しシルバーリーフ

IMGP9487n8.jpg


ヘリクリサム シルバーキャンドル

IMGP9490n8.jpg


プラチーナ

IMGP9492n8.jpg


朝霧草が再入荷

IMGP9493n8.jpg


斑入りのヒイラギ

IMGP9489n8.jpg


アカエナ パープレア

IMGP9485n8.jpg


ヒイラギやプラチーナを見ると、
もうすぐ冬がやってくるよ~と告げられているようです。



カエル嫌いな方はここから下はみないでくださいね。

今日は面白い子に出会いました!



カエル嫌いなNさんが

この子の行動の一部始終を目撃するのでありました。


カメラを構えると、こっちを向きカメラ目線で近寄ってきました!

IMGP9479n8.jpg


そして

そのままカメラを向けていると

自ら右向いて

IMGP9481n8.jpg

左向いて

IMGP9482n8.jpg

こっち向いた!

IMGP9480n8.jpg

あなたは売れっ子モデルか???

※私が左右から、このカエルの写真を撮ったわけではありません。


この後

この子は


両手で持ち構えていたカメラの上を ピョンッ!

私の腕の中へ

高跳びのようにカメラの上を跳んで見せてくれました(笑)


カエルとは思えない、とても変な子でした。

20:37 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

