ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

Yさま邸植栽工事 

お店 |

今日は朝から、雨?晴れ?
雨が降る?風が強い?
でも空を見上げると晴れ間が見えるね。

今日は晴れるかなっ!

きっと晴れるだろうと

三木のYさま邸の植栽工事へ

IMGP9509109.jpg

IMGP9510109.jpg

白のウッドフェンス

枕木と乱形レンガの園路をつくり

部分的に植栽スペースを設け、土部分はリピアを植えています。

IMGP9518109.jpg

IMGP9515109.jpg


Yさま
お世話になり有難うございました。



台風はどこへやら???の青空

IMGP9546109.jpg


今春に施工させていただいた大久保のYさま邸のお庭の様子をみてまいりました。

春の植え付け直後の様子

IMGP7616.jpg

数か月後には緑が馴染み、しっとり。

IMGP9534109.jpg

Yさまが水やりをきちんとして下さっていて植物の成長がすごいです!!

植物はYさまの思いにちゃんとこたえてくれています。


今は秋のはず
なのに夏がまだ続いているような気温で
植物も季節がわからなくなっているのかも知れず
もう限界~と、体力をなくす木もあるようです。

マルバの木が、秋のきれいな紅葉姿も見せず落葉しておりましたが
来年にむけ頑張るぞ~と、新芽が顔を出しておりました。

IMGP9541109.jpg

ご自身で少しずつ手を加えられていらして、
日曜のnonohana marketで購入されたfineさんの木工が~

マーケットを楽しみ笑顔で帰ってくださると、とても嬉しいです。

IMGP95382109.jpg

リピアはまだまだ広がります。

IMGP9542109.jpg

また、ご来店をお待ちしておりますね。

どうも有難うございました。
22:17 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

