ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

GREEN LOHAS MARKET 

お店 |

19日はGREEN LOHAS MARKETに出店させていただきました。

しあわせの村へは7時50分くらいに到着したのに・・・

警備員さんの案内により進んでいくと

移動販売車さんの出店場所に案内され

私達はここじゃなくってよ~

P4の駐車場が、ほらそこに見えているに、

あら、車止めがあり…前に進めない

ぐーるぐる

しあわせの村の中でドライブする事30分

えっ?そんな人おらんやろ?って?突っ込みましたか?

おります。おります。ここに2人(笑)

私達、しあわせの村の中の道を完璧に覚えました



緑いっぱい~ロケーション最高

なんて

周りを見る余裕もなく

慌てて搬入

IMGP9775gl.jpg

テント張りディスプレイ中にお客様。。。アセアセ

IMGP9684gl.jpg

ほっ

IMGP9690gl.jpg

IMGP9689gl.jpg

IMGP9692gl.jpg

IMGP9693gl.jpg

ブースの中から

IMGP9699gl.jpg

Hさん撮影中

IMGP9696gl.jpg

落ち着いた所で少し散策

IMGP9773gl.jpg

IMGP9716gl.jpg

IMGP9698gl.jpg

IMGP9697gl.jpg

Harvest M´s Heartさん

IMGP9731gl.jpg

ハーベストさんとYさま

IMGP9733gl.jpg

shopのゝ花のブースの斜め前はnicoさん

色々と勉強させていただき有難うございました。


IMGP9769gl.jpg

お隣はhand made DONさん

IMGP9760gl.jpg

斜め後ろはNaturalさん

IMGP9765gl.jpg

ちょっと先にはJamさんも出店されていて

顔をあわせ

お互い「あっ」笑

IMGP9772gl.jpg

お店のお客様も足を運んでくださり嬉しかったです。

DSCF1006gl.jpg

DSCF1001.jpg

IMGP9721gl.jpg

IMGP9737gl.jpg

IMGP9738gl.jpg


IMGP9747gl.jpg

IMGP9748gl.jpg


IMGP9750gl.jpg



MAG CAT CAFEさん

IMGP9701gl.jpg

ランチは大きな木の下で

IMGP9777gl.jpg


マステまでネコちゃん

IMGP9708gl.jpg

のゝ花のブースを見ながらタコライス

IMGP9715gl.jpg

甘味はdefiさんのクレープ

マロンがいっぱい入っていました。

IMGP9758gl.jpg


気候のよい季節ですので、お天気が良かったら、
もっともっとたくさんの方に楽しんでいただけたイベントだっただろうな~


19、20とGREEN LOHAS MARKETに行こう~と
予定を立ててくださった方は
この天気でやっているの?と思われた事かと。


主催者さんや出店者さんは
雨の中でも来てくださる方が1人でもいらしてなら~
という思いで、イベント開催を決定されたので、
ご来場くださった方には心から感謝いたします。


どうも有難うございました

shopのゝ花にも足を運んで下さり有難うございました



ハーベストさん
お世話になりどうも有難うございました。
20:14 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

