ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ビオラとアジサイ 

お店 |

お待たせしました。

ビオラのモコちゃん入荷しました。

IMGP9861aji.jpg

1つ1つの花が小さくて、かわいらしいです。

IMGP9872aji.jpg

他の多種類のビオラは
11月2日以降どんどん入荷します。

ビオラをお待ちの方は
お楽しみにお待ちくださいませ。

宜しくお願い致します。


今週はもう11月の週となり

2013年も後2ヵ月となりましたね。

早いですね~


暑かったり、急に冷え込んだりし
衣替えも必要なものだけを出し着てダラダラとしていましたが、
ここ数日の冷え込みように、ようやく衣替えをしました。


私は冬支度をはじめた所ですが

もうアジサイ(早っ)

アジサイの苗が入荷しております。

IMGP9851.jpg

魅力的な5種類

レオンとアンティークレースとベニとソレイユと…白のん

白のんって~名前を覚えてあげないとね。
かわいそうなティアモさん。

IMGP9853.jpg

まだ小さな苗ではありますがアジサイ好きにはたまらない

IMGP9854.jpg

スタッフ数名
アジサイを手にとりはなしませんでした。

IMGP9857.jpg


花苗だけではなく新しい雑貨も入荷しております。

IMGP9863aji.jpg

椅子

IMGP9865aji.jpg

大きさは~

IMGP9868aji.jpg

Nさんが座れるくらいの大きさです♪



~shopからのお知らせ~

11月から閉店時間が17時となります。

宜しくお願い致します。




我が家のオケラさん

一番良い時期に写真を撮り忘れ、
只今こんな感じで、ひっそりと咲いております。

IMGP9778aji.jpg

くるんくるん
16:37 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

