ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ライト? 

お店 |

先日からHさんが製作していた看板が仕上がりました。

IMGP9999n04.jpg

可愛い店内mapなので、ご来店の際には見て下さいね。

IMGP9998n04.jpg

何をしているのでしょうか?
(※どっかで見た光景。デジャブではありません。)

IMGP9987n04.jpg

何をしているのでしょうか?

IMGP9994b.jpg

今日は朝から
ジョウビタキのオスが近寄ってきました。

昼から

スタッフが餌を手のひらに乗せ

「まるお~」

警戒しながらも寄ってきて手のひらの餌を食べたそうです。

野鳥にしては人慣れしている。

もしかして

まるお?

まるおとしか考えられません!!

まるおでなく野鳥のジョウビタキだとしたらライトすぎますよ。

IMGP9994n04.jpg

こちらが
スタッフの心を奪ってしまうまるお

IMGP9990an04.jpg

お見知りおきを。

私は…残念ながら
今日のまるおの食事と囀りを見聞きできなかったのですが
これから寒さ厳しい冬をあたたかな気持ちで過ごせると思うと嬉しい





今日は夕方からHさんと花の仕入れへ行ってきました。

花の市場では一番星がキラキラ輝いておりましたが、帰ると星1つない空

店内真っ暗

写真撮影すると変なものが写りこみました。
ね、H さんっ(笑)

IMGP0023n04.jpg


温室で帰りを待ってくれている
まるぷくに「ただいま」を

いいね~タマラ・コルダナさんが似合うね♪

IMGP0019n04.jpg

バッカリス カレン

耐寒、耐暑性ありの常緑低木のキク科の植物です。

IMGP0003n04.jpg

ロニセラ レモンビューティ

IMGP0015n04.jpg

ディスキディア

IMGP0005no04.jpg

耳の縁がうっすら水色のビオラ

IMGP0011n04.jpg

黒のパンジー

IMGP0009no04.jpg

明日、店頭には
ミニバラや再入荷のリシマキア ミッドナイトサンなど並びます。
00:00 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

