ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

今日のまるお 

お店 |

通る道で、
さざんかが咲いていました。



今日は植え込み工事へ



Sさん、ハトスヘデラを移植



K君はモルタルでブロック据え付け



この段々畑

手前は季節の花を地域の方が植えられます。

信号待ちの方や通行される方が
目で見てほっとできる場所となるといいですね♪



工事を終えshop へ戻り

お楽しみの

まるおを探せ!の時間

竹やぶのてっぺんにまるお発見☆

「まるお~」と呼ぶと

まるおは急降下し、植木コーナーの木にとまり鳴き出しました。

自分の名前が「まるお」であると認識しているようです(笑)

まるおに間違いないですね。

21:13 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

