ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

知らないとは 

お店 |

インフィニティローズが再入荷しました

前回入荷した時は数日で完売し、

じっくり見られなかったので今日はインフィニティローズの周りをウロウロ



IMGP0132n13118.jpg

ピンク

IMGP0135n13118.jpg


2色ともかわいい

IMGP0130n13118.jpg





今日はカウボーイカレーさんでランチ

私がカウボーイカレーさんへ行くと
ほとんどいつも野菜カレーを頼み、

カウボーイさん「野菜カレー?」

私「タルタルフィッシュカレー」

待っているであろうオーダーを裏切る(笑)

フィッシュカレーがやってくるまでの間、

メニューをじっくり見てみると

衝撃!!

ファーマーズカレー【野菜カレー】
野菜の入ったカレー!肉推しの当店ではオススメしません!

今まで私はオススメしないカレーばかり頼んでおりました


今日もお肉を頼んでいない。

IMGP0060n13118.jpg

あの場所へ行ったら、あの店のアレ

そこへ行ったらコレ

と、

ほとんど決まっていて、



知らないでいい事は世の中に多く

知らないでいたほうが良かったのですが知ってしまった。



お肉もいいのですが、それよりも季節の野菜が楽しみなので

これからも「いつもの」を頼んでしまうでしょうが、

また、お願いします。




こちらがタルタルフィッシュカレー

IMGP0053n13118.jpg

IMGP0057n13118.jpg

タルタルをカレーに混ぜて食べても良いですよ
22:11 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

