ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

えらいこっちゃ 

お店 |

咲きました!メセン

IMGP0384n13124.jpg



今日はまるお姿を現さず

今年のまるおは

たまにやってきて、歌って踊って遊んで、さすらっています。


昨日は

右よーし、左よーし

誰もいない!

IMGP0369n13122.jpg

まるおは餌ケースに頭を突っ込み盗み食い

誰も見ていないと思ったら大間違い!!

スタッフに見られていますよ~

IMGP0375n13122.jpg

IMGP0374n13122.jpg



まるおの季節はこの子にとってはお休みの季節

IMGP0377n13124.jpg

まだ日中ポカポカ陽気の日もあり遊んでいます。

冬眠前にバラを見て

IMGP0378n13124.jpg

エキナセアを見て

IMGP0379n13124.jpg

そろそろ冬眠です。

来年の春までNさんとお別れ

IMGP0381n13124.jpg

Nさんがバイバイしてくれているよ~

IMGP0382n13124.jpg

さみしゅうございますが、
また来春ね~

IMGP0383n13124.jpg



山の木々も色変わり

IMGP0346n13120.jpg


御影公会堂食堂でランチ

IMGP0350n13120.jpg

オムライス

IMGP0353n13120.jpg

Tぼん、かとちゃん
ご馳走さまでした


少し









てくてく

zucaの工房へお邪魔して来ました。

IMGP0356n13120.jpg

ヘアゴム

zucaの作品は
もう完成でいいやん~に、更に一手間、二手間加えます。

そこが

こだわるzucaちゃんの作品の魅力



私が使っているバッグや名刺入れはzucaのもので、

名刺入れに関しては、絵を書き、こんなん作って~と

お願いし作ってもらいました。

名刺入れも職人の知識で、

デザインは変えずこうした方が良いと工夫し、

その後、アンティークビーズを使い一手間加え

あれから何年経ったかな…

ずっと大切に使っています。

私の周りもzucaファン多いので、また展示会等ありましたら

案内させてもらいますね。


zuca ちゃん、有難う♪


えらいこっちゃ

子供の前では変な言葉は使えません(;゜∇゜)

たくさん言葉を覚えていく時期に

私?きっと私よね?
「えらいこっちゃ」と言ってしまったばっかりに

2歳の子が、えらいこっちゃ、えらいこっちゃな~と

言葉を覚えてしまいました。

気を付けないとね。←もう遅いけど


圭仙さん、有難う♪
21:08 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

