ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

お庭作業日和 

お店 |

昨日のまるお

ちょっとだけ姿を見せ飛んで行きました。

IMGP0468d13121.jpg


今日はO様邸の造園工事の植栽へ。。。


今日は気持ちのよい天気で
お施主様のO様とお話させていただきながら一緒に外でお庭作業


IMGP0475d13121.jpg

O様が小さな苗から育てられたシマトネリコ
大きくなりすぎて建物に影響が出そうなのでK君が撤去

汗を流しながら格闘

根が幹より太くなっていました。

IMGP0480d13121.jpg



レンガの小路のサイドにお花の植栽
それと
小路の周りにはリピア

IMGP0518d13121.jpg

お花が好きなO様には季節の花を植え替えて楽しんでいただけるよう
所々に1年草を。。。

IMGP0529d13121.jpg

勝手口にはハーブを植えておりますので
ちょこっとお料理に使っていただけますように。

デッキの前の軒下には乾燥気味を好む植物を植えております。


ワスレナグサ

こぼれ種で楽しめるんですよね

IMGP0522d13121.jpg

植栽後はO様も一緒にお庭の記念撮影


O様、
お世話になり有難うございました。

金曜日、お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。




昨日はS様邸の着工前打合せへ。。。

本日より着工

これから宜しくお願い致します。




ここ数か月、忙しくバタバタ
記憶がとびとび
気づけば12月です。

このままの勢いで2013年は過ぎ去っていきそうです。


いろんな事から多くを学び、反省改善
それを活かし次へと繋げないといけませんね。

ここ数日は忘れ物等多し
手袋やエプロンやその他いろいろ・・

指さし確認しないとね。
22:42 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

