ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

寒い日はこれ 

お店 |

寒くなりましたね~

昨日のお昼は雪がちらちら

毎年shopで見られるこの光景

IMGP0558d131213.jpg

まるちゃ~ん

IMGP0555d131213.jpg

お食べ

IMGP0557d131213.jpg

こんなに近いのに…

IMGP0561d131213.jpg

まるお:お腹いっぱいでもう食べられません。

IMGP0553d131213.jpg


今日は冷たい雨が降り、
暖房器具をつけ過ぎたせいかブレーカー落ちまして
お店全体が停電

そんな時に、まるお現る

停電で
まるおを構えずにいると
どこかへ行ってしまいました。


花々しい花も少ない時季ではありますが
明日は今冬初の花かんざし、白のブラキカム再入荷
花はついていませんがアカエナなど入荷予定です。




今日はジンと冷え込み

夕方、ラーメンを食べに行こう!と
Nさんと閉店後、三木の高木にある納屋さんへ。。。

IMGP0567d131213.jpg

IMGP0569d131213.jpg

中華そばに味玉をトッピング

IMGP0573d131213.jpg

IMGP0574d131213.jpg

播州ラーメンの甘めのスープで
麺は、ちぢれ麺でした。

温まりました。


納屋

住所:三木市別所町高木768

定休日:月曜日
営業時間:11:30~14:00,17:30~21:30

お店の場所がわかりにくいので
地図を検索してから行かれて下さいね。



明日は冷え込む1日となるそうなので
風邪などひかれないように、お気をつけ下さい。



土山のYさまへ
今日はご来店有難うございました。
いつも有難うございます。
よろしければ、写真をメールでお送り下さいね。

23:05 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

