ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

45さんタとM*sさんタ 

お店 |

一昨日の夜からドタバタする事となり

昨日は昼から出勤

すると



IMGP0616shiawase.jpg

45さんM*sさん

IMGP0607d131221.jpg

少し早めのサンタさん

こんなにてんこもりなプレゼントを持って来て下さいました。

IMGP0609d131221.jpg

45さんから

写真立て

何の写真を入れましょう?

やっぱり

まるぷくとまるおかな

IMGP0630d131221.jpg

くるみの中にペンギン

お父さんのお腹に子ペンギン

目がくりくりで可愛いな。

IMGP0648d131221.jpg


M*sさんから

IMGP0635d131220.jpg

取扱注意?

IMGP0610d131220.jpg

確かに注意要

こんなによく詰め込みましたね(笑)

IMGP0641d131221.jpg


小腹がすいたら~♪
って、暫く「小腹がすいたら~」が頭から離れませんでした。

IMGP0633d131220.jpg

はぁい!

いっぱい食べて

心身共ぷっくぷくになります。



この幸せの壷の怪しい使い方をご説明いただきましたが…


IMGP0639d131220.jpg

の壺として使おうと思います。

マル秘って~

また、お菓子を入れるんやろ?って

そのとぉ~り
(財津さん風で)



久しぶりにおやつの時間コーナー

しあわせ運び隊からいただいたケーキ

IMGP0620d131221.jpg


私は栗のケーキ

IMGP0622d131221.jpg

ごちそう様でした



幸せ運び隊の2妖怪さまへ

笑いと一時の気の休まる時間を届けて下さって有難うございます


プレゼントは大切にします。

いつも有難うございます




机の上には・・・
これまた少し早めのクリスマスプレゼント

IMGP0623d131220.jpg

Sさん、有難う



年末年始の営業についてのお知らせ
12月28日(土)~1月5日(日)までお休みさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。



ここ最近、定期的に雨

もう暫く降らないで欲しい
23:21 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

