ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

バニーズ入荷 

お店 |

今日も風が冷たいですね。

日曜の朝はあたり一面が白くなっていて
行き交う車の屋根には、うっすら雪が積もった白い帽子をかぶり走っておりました。

まだまだ冬です。

寒い日々ですが
続々と花苗入荷しております。

IMGP0864.jpg

大変お待たせしておりましたトリフォニウム・バニーズが今日入荷しました。

やわらかい穂が風にそよそよ
かわいいので大人気です。

IMGP0867a.jpg


他の新入りさん

デージー アルムの空
IMGP0865.jpg

矮性ジキタリス・デュービア
IMGP0866.jpg

ゲラニウム・シューティングブルー
IMGP0868.jpg


ローダンセマム・エルフピンク
IMGP0857.jpg

セラスチューム
IMGP0859.jpg



ビオラとパンジーsale中
見元さんのビオラ以外のビオラ・パンジー
120~450円の商品が100円となっております。

IMGP0858.jpg




まるお

IMGP0836.jpg

水浴び後のまるお
IMGP0810.jpg

乾かして

ぼさぼさ
IMGP0810a.jpg

乾いたら・・・

ちょっと乱れているぞ
IMGP0813.jpg


先日
幸運の右手を持つ136さんが、ご来店くださり
その右手の運をおすそ分けしていただきました。

プレゼントまで・・・
IMGP0843.jpg

IMGP0845.jpg

寒い時期を
ほかほか過ごします♪

有難うございますm(__)m


15:24 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

