ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

雪時々まるお 

お店 |

今日は雪が降ったり止んだり

寒~い日のshopは

まるおにとって楽園


まるお

どこにいるでしょうか?

IMGP10681426.jpg

答え:中心部右下あたりの物体がまるお


バラの向こうでまるおが食事

IMGP10741426.jpg

上から覗くと

IMGP10761426.jpg

あっ
固まった!

IMGP10851426.jpg

動かないときは、
こんなことになっています。

IMGP10841426.jpg

どなたか
まるおの背中を軽くトントン叩いてやって下さい。


口の中のものを考えると残酷な画像でもありますが、
これが動物。

まるおはシベリアに行くまでに、たんと栄養をつけないと。と
自分の口の大きさを考えず食べようと

何事も悔い残さぬよう精一杯ねっ



火曜日の事ですが、
kiss FMの方がshop にお立ち寄り下さいました(*´∇`*)

今、shopのゝ花にお邪魔しています。と…ラジオから流れたかと。

shopのお客様で
kiss FM をきかれた方はいらしたかな~♪

様子はこちらから ⇒ 
20:36 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

