ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

秋めいて 

お店 |

昨日あたりから、秋めいてまいりましたね。
花達も秋の支度をはじめています[#IMAGE|S60#]

花壇の薔薇も蕾がふっくらしてまいりました。










夏の暑さに弱い花達も徐々に元気に花を咲かせはじめています。


ネメシア。。。
私は夏越し失敗し枯らしてしまいましたが、
お店の花は、今から楽しませてくれる事でしょう~♪
切り戻ししたので、セールになっていますが、
これからの花ですので、おススメです[#IMAGE|S49#]



後は、アリッサム。。。
こちらも私は夏越し失敗しましたが、
shopに1pot、
夏を乗り切ろうとしている子がいます[#IMAGE|S66#]
頑張り屋さんです~[#IMAGE|S38#]



秋にむけて、着々とshopは模様替え中。。。




←この色が、これから
のゝ花の基本カラーとなり、
どんどん変りゆこうとしています。
21:18 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/77-af372b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

