ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

まだまだ先のことと思っていたマーケットも後12日となりました。

20140213161027650_0001.jpg

ブース配置

5no.jpg

隣の空き地

IMGP176414415.jpg

chikuchikuhandさんと
おいでやさんではたこやきやかき氷(予定)
MAG CAT CAFEさんはクレープやポップコーンやドリンク
タパスさんもたこ焼きで出店下さいます。


マーケット開催の10時~16時までの間、車の出入りはありませんので、
シートを敷き、ゴロゴロゆっくりしてもらっても良いかも。

IMGP176814415.jpg

空き地は車の進入がなくてもR175沿いで飛び出したりすると危険ですから、
お子さんの動きだけは目を離さず、ご注意くださいね。


 
ご存じでしょうが…

マーケット会場と駐車場案内を

わからない方へ。

IMGP7934.jpg

R175を明石方面から来られると右手が会場となり

IMGP7935.jpg

R175を西脇や小野方面から来られると左手が会場となります。

IMGP7942.jpg

通常、ご利用いただいている駐車場がマーケット会場となりますので
お車はR175を挟んで西側のハマキョウレックスさんの駐車場をご利用下さいませ。
※マーケットの日のみ駐車場はこちらです。
   

IMGP7957.jpg

小野方面からお越しの方は小束野北の交差点を右折
明石方面からお越しの方は小束野北の交差点を左折して下さいね。

IMGP147314427.jpg


横断歩道をお渡りの際は、信号は青になってから、
手をあげて渡ってもらわなくて結構ですけど、お車にはお気をつけお渡り下さいませ。

IMGP7959.jpg


4月27日(日)10:00~16:00
お時間がございましたら、
shopのゝ花へ遊びにいらして下さいませ。

出店者さまとスタッフがお待ちしております。

宜しくお願い致します

出店者さまも当日はどうぞ宜しくお願い致します。

後、気になるのは天気のみ。

晴れますように

晴れ男のTさん~宜しくお願いしますね♪


shopの開花した花達

スケルトンローズゼラニウム

IMGP177414415.jpg

ラベンダー アボンビュー

IMGP177214415.jpg

ブラキカム スープリームホワイト

IMGP177714415.jpg

ガウラ リリポップピンク

IMGP178114415.jpg

アイビーゼラニウム

IMGP178214415.jpg

ローダンセマム アフリカンアイズ

???

私の知っているアフリカンアイズは花茎があがっていて
こんな子じゃないんだけど…

この子
面白い。

IMGP177114415.jpg

植木コーナーのハナミズキのシロ

IMGP175514415.jpg

ガマズミ ステリーレ 落葉低木

IMGP175714415.jpg
21:50 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

