ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

K様邸植栽工事 

お店 |

GWも過ぎ、母の日も過ぎましたが

shop のあじさい祭りは続いており
ラフカットジュエルが再々入荷しました

GW 中は
今まで施工させていただいたお客様も
たくさんいらしてくださって

今のお庭の写真を見せて下さったり
植物の成長を報告下さったり

新しい家族

色々な報告を
有難うございます



月曜はK様邸の植栽工事へ。。。

既存擁壁の前に枕木と乱形レンガでリメイク
そして植栽

IMGP215014512.jpg

IMGP218014513.jpg

IMGP220014513.jpg

K様、お世話になり有難うございました。


K様邸完工し
Y 様邸へ向かう途中
雨がポツリポツリ

天気予報で
こんなに早く降るって言っていた?
もう少し持ちこたえて~と祈りつつ
Y様邸に到着すると雨

既存の植物の撤去と記念樹を植え

それ以上は何もできず帰る私達に
濡れただろうからとタオルをご用意してくださって
お菓子までいただいて
申し訳ありません

お気遣い有難うございました。

IMGP221614513.jpg
私は紫いもいただきました。
ごちそうさまでした。

タオルいただき
お陰さまで風邪はひいておりません

お施主様のY様と私の2人
雨女?
次回は
晴れた日にバタバタしないよううかがいますね。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


Shop のバラがもうすぐ見頃です

IMGP222914513.jpg


最近の新入りさんの花苗

ゴールデンセージ、トリカラーセージ、パープルセージなど

IMGP223714513.jpg

クレオメ

IMGP223814513.jpg
私にとって懐かしい記憶にある花
祖母の家へ行くとジニアとクレオメが咲いていたので
見ると懐かしく思います。

センダイハギ

IMGP222814513.jpg

ニーレンベルギア

IMGP223514513.jpg

サボテン

IMGP223614513.jpg

多肉

IMGP223914513.jpg

ガイラルディア
ガリヤシリーズ
今年は根がしっかり張った良い苗です。

IMGP224314513.jpg

後はハートカズラのpot 苗やプチダリアやリナムブルー等が入荷しております。

アカエナ・パープレアの花が咲きました。

IMGP221314513.jpg


我が家のバラ

ナイトオウルが咲きました。

バラを見て深呼吸

IMGP221014513.jpg

IMGP225014513.jpg

昔っからいる子

IMGP2252145133.jpg

去年購入したチャールズさんが
どんな色で開花するか楽しみです。

フロックス ワゴンホイールズ

IMGP224514512.jpg

季節を迎えた花が順番に咲いてくれている中

今年もナンジャモンジャの花・・・咲かず。

IMGP224414513.jpg

昨日は今年初の蚊

刺され
パチン!
ぺっちゃんこ

皆さんもお庭に出られる時は
これから注意されて下さいね。

20:55 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

