ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

冷蔵庫の中に・・・ 

その他 |

お野菜をたくさんいただきまして冷蔵庫の中へ入れ数日経ち

食べようっと、葉を何枚かちぎり洗おうとすると

おや

おや

こんな子が!!

IMGP271114602.jpg

冷蔵庫の中でヒンヤリしていたのね・・・
(していたとは言わない。正しくはヒンヤリさせていた。です。)

寒かっただろうに

ジッと見ると

こっち見て「寒かったやん!!」って怒ってる?

IMGP271214602.jpg

この後、葉っぱの上を動き回り、ピタッと止まり

冷えた後の散歩でお疲れがでたのかな・・・

外に解放してあげました。



HP移行中

新しいHPは
shopのゝ花 → HP

となりますが、


まだまだ中身が追い付いておりません(;´д`)

もう暫く、色々とご不便をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
22:01 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

