ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

植栽工事 

お店 |

本日は晴天

Y様邸へ。。。

IMGP286314616.jpg

4年前にY様の花壇を施工させていただき

今回はガーデンのメンテナンス

大きくなったものはコンパクトにし、地下茎でふえるものは撤去し

新しい花苗を植栽

IMGP284614616.jpg

記念樹のハナミズキも大きくなり、風通しよく少し剪定。

IMGP285914616.jpg

お互いの雨女疑惑はれましたね(笑)

IMGP287214616.jpg


お世話になり有難うございました。

いつも、色々と・・・気にかけていただき有難うございます



昼からN様邸へ。。。

お話をさせていただきながら・・・仕上げ

IMGP291814616.jpg

IMGP289114616.jpg


和風庭園に下草を増やし、苔を少し入れ、しっとりと

IMGP290514616.jpg

IMGP290414616.jpg

N様、お世話になり有難うございましたm(__)m


我が家のチャールズ・ダーウィンがまた咲き始めました。

IMGP284314616.jpg


まだ、つぼみがあるので暫く楽しめそうです。

色がまた違います。




ブログのお引越しの事をお伝えしておりましたが、

今まで
“ゐろはにほへっと”でブログを見て下さった方へ。。。


虫や食べもの、たまに自分の思いを書き綴ったブログ

このブログを読んでくださって
お付き合い下さり有難うございました。

このブログから引越しする事にしました。

これからはshopのゝ花のスタッフブログで投稿いたします。

が、

とても
くだらない事が書きたくなったら・・・また、こちらに投稿するかも知れませんけど(笑)


これからもshopのゝ花のスタッフブログを読んでいただけると嬉しいです





shopのゝ花のホームページはこちらから⇒ HP

shopのゝ花のスタッフブログはこちらから⇒ ブログ

スタッフmのブログはこちらから⇒ 



どうぞ宜しくお願い致します



今まで、どうも有難うございました


 m
17:41 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

