ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

秋色 

未分類 |

毎日、報告していますが今日の薔薇・・・
また、開きました。
この状態で、
いつまで楽しませてくれるかな[#IMAGE|S53#]








shop花壇の寄せ植えが、とっても秋色[#IMAGE|S17#]















暑い夏を頑張って乗り切ろうとしている花苗たちの中に

まだ秋にもなっていないのに冬を待ちきれず花を咲かせている子が・・・


ガーデンシクラメン









ジュリアン

                                    






こういう子って、どこにもいますよね[#IMAGE|S3#]

私もこの手のタイプだったり(笑)
15:39 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/79-c6f6e888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

