ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

秋の花苗 

お店 |

shopは日々変化しております。


日曜は大工作業。
月曜は解体作業。



のゝ花スタッフは職人になってます!





お店の雰囲気も秋色に。。。

月曜日仕入れへ行って来ました♪
思った以上に、花苗がたくさんあり
目がキラッキラ☆








私が気になったのは・・・フィロデンドロン プリンセスピンクです!


キレイな葉♪

沖縄から届いたもののようです~

市場からshopに連れ帰ってきました。








これから春まで楽しませてくれるアリッサムも入荷しました。
今年は猛暑日も少なかったからか、
以前のブログにも載せましたが、夏越ししているアリッサムを見かけました。


今日は暑かったので、明石の“こかく庵”で氷を食べました~


こし餡がシャーベット状で







    食べていると、


中には小豆と白玉が入ってます~♪








そうそう、今月連休前にshopの折込チラシが入るそうです~楽しみです☆
18:14 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/87-343046dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

