ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

残暑 

その他 |

朝晩は過ごしやすくなったものの、昼間はまだまだ暑いです~

こんな暑い日は冷奴がいいですね~~~

山口とうふさんのゆば豆腐♪
ゆば豆腐もいいですが
山口とうふの
ひろうすは絶品です[#IMAGE|S49#]





この間スタッフOさんからいただいたしょうゆを
ゆば豆腐にかけて食べると、
いつもより美味しいじゃ~あ~りませんか!
幸せでございます[#IMAGE|S12#]





お店は今、秋苗を入荷しておりますが、私達より先に秋を告げている子がshopにいました!


ツルコケモモ(クランベリー)
学名:Vaccinium oxycoccus Linn
科名:ツツジ科
属名:スノキ属
性状:常緑低木




6月24日のブログにツルコケモモの花の写真をUPしましたが、
秋にはこんな可愛い実がつくのです[#IMAGE|S6#]


私のブログ・・・食べ物ネタ多すぎですかね?(笑)
花より団子。。。
花も団子も大好きなので、これからも食べ物をブログに載せます[#IMAGE|S37#]
21:11 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/88-5ef89879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

