ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

雑貨小屋 

お店 |

スタッフOさんが、今日は雑貨小屋の模様替えをするぞ!と
とりあえず雑貨小屋の中にある物を外へ運び出し
雑貨小屋はガラ~ン








そして、小屋の外は・・・(笑)

こんなんなってます~









壁に打ちつけてある釘を抜いて、棚を配置してから、さぁ、何をどこに置こうか!
悩んで~悩んで~
ちょっと、並べては移動させ、の繰り返しで・・・
私は途中から別の作業をしてから、また雑貨小屋を見ると





スッキリ~まとまっているじゃないですか!!
















模様替えの日にいらしてだったお客様に申し訳ない事をしましたが・・・
商品を見やすくなりましたので
またのご来店時には、ゆっくり雑貨を見て帰って下さいね[#IMAGE|S40#]
00:02 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/96-6db5e324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

