ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ほふく性キンギョソウ 

お店 |

ほふく性のきんぎょそうが入荷しました!
←ピンク色の花はシャーベット
葉も普通のキンギョソウとは違いますね[#IMAGE|S27#]               

            黄色の花はカナリー
                 ↓











←まだ花は咲いておりませんが
白の花はパール
     
             
この花の名前は、おどりこ
               ↓










この上のキンギョソウは全タイプ宿根草です。

今日は、お客様に「ブログ見てます」と言われました。
見ていただいて有難うございます[#IMAGE|S40#]

私のブログは食べ物ネタが多いので、shopのゝ花から入ってこられると
花は?・・・とお思いかも・・・と(笑)

秋になり、花苗がたくさん入荷してまいりましたので、新顔さん達を
ブログにボチボチ載せていきますね[#IMAGE|S1#]

もちろん食べ物も・・・ボチボチ載せますが[#IMAGE|S6#]
00:10 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/98-1a9987e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

